大阪府下、神戸方面での不動産の売買はエムアイグループにお任せ下さい!

大阪府下、神戸方面での不動産の売買はエムアイグループにお任せ下さい!
06-6767-7777
  • 営業時間/10:00~18:00
  • 定休日/水曜日

モデルハウス

3階建てのリアルサイズモデルハウスです!!

大阪市城東区に新モデルハウス公開中!随時ご案内可能です♪

キッチン

ペニンシュラキッチンは会話を楽しみながらお料理やお食事ができるのも魅力です。また、コンロの背面には何かと便利な収納を設けました。間取りや家事導線などお客様の使い勝手の良いキッチンスタイルを自由にお選びいただけます。

ロフト

3階にロフトを設けました♪高窓は明るく開放感のある居室になっております(^-^)

サニタリールーム

洗面室は明るく白を基調としております。壁面の可動棚はタオルのストック等、たっぷりの収納力がございます!!

サニタリールーム

足も肩まわりも、ゆったり伸ばして入浴できる浴槽を使用しております。お好みにより浴槽タイプを選んでいただけます。換気設備は暖房・乾燥・涼風・換気・24時間換気が使用できます。その他、約35%の超節水のエコアクアシャワーや、くるりんポイ排水溝・キレイドア・まる洗いカウンターでお掃除カンタンです。

サニタリールーム

イエローとグリーンのクロスで明るく落ち着く空間に仕上げました。1階・2階とアクアセラミックのフチレス形状の便器はお掃除しやすい「超節水ECO5トイレ」です。

バルコニー

バルコニーは、目隠しの外壁が有りプライベートも、眺望も確保しております。